« 今日は | トップページ | 疲労 »

2010年9月 7日 (火)

のど自慢大会

 日曜のお昼に、たまたまテレビをつけたら『のど自慢大会』をやっていた。

子どもの頃、「なんでこんなくそ面白くもないものを大人は見てるんだ?」と思った。

へたくそな年寄りが出てきたら、歯の浮くようなみえみえの慰め言葉を言うのも嫌いだった。(これは今も嫌い)

 で見たのだが、なんか新鮮で意外に面白かったのだ。

 へんなゴテゴテ馬鹿笑いバラエティよりなんぼか。

 笑わそうと思わず真剣にやっててるのに、何かおかしい。

 娘に「おもろいで、これ。」って言ってみたけど「ふん」って言われてだめだった。

 さて、昨日は12km。一昨日ゆっくりだったので、スピードをつけたかったが、ダメージが残っていて無理だった。キロ6分10秒。

 今日は15km。これは脈拍が140を超えないように設定して、フラットなコースで。疲労回復のつもりだったけど、正直疲れた。

|

« 今日は | トップページ | 疲労 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/49378196

この記事へのトラックバック一覧です: のど自慢大会:

« 今日は | トップページ | 疲労 »