« 紳士協定 | トップページ | 15km »

2010年9月 1日 (水)

GH-625

 愛用のGH-625。随分価格の割りに重宝しているが、

脈拍を測るために胸につけるやつ(って何ていうんだろう?)

 の止めるところがちぎれたのだ!

 「ここはやばいなあ、ちぎれそうだなあ・・」と思ったら案の定であった。

 結局、そこは紐で縛って、今は上からかぶってベルトの部分を調節して装着している。

 それで走ったのだが、まあ、今のところ不自由はない。

 はずすときに、今までなら「パチッ」ではずれてたのが、ベルトを緩めて、

上から服を脱ぐような感じではずしている。

 今日は、脈拍を130以下になると警告音がでるようにして走る12km。

アップダウンがあるコースで。キロ5分27秒だった。その後、1kmジョグ。

|

« 紳士協定 | トップページ | 15km »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/49313415

この記事へのトラックバック一覧です: GH-625:

« 紳士協定 | トップページ | 15km »