« 久々 | トップページ | 整骨院 »

2010年8月22日 (日)

走れん

 暑い!暑すぎる・・・。

 他のランナーの皆さんはどうしてらしゃるんでしょうか?

 朝、7時過ぎに走ったのだが、もはやこの時点で暑い・・・。

 昨年より時間があるにもかかわらず、走れない。暑さで。

 今日も、11km走って家で給水。もう1度11km走って、ここでダウン。

 本当は、8km走って30kmにしたかったんだけど、無理だった。

 結局、夜8km走ったのだが、ここでもヘロヘロだった。かなり疲労がたまっている。

 時々車で日中移動していると、昼の2時ぐらいに走っているランナーを見る。

 尋常じゃあない。どうして、そんな時間に?何km走ってるんだ?

 と聞きたくなる。

 この夏、初めてクーラーをつけた。

|

« 久々 | トップページ | 整骨院 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

尋常ではなく暑いです。走ったあと、汗が滝のように流れるというのがこういうことかと思うほどです。
でも管理人さんは走っていらっしゃる方だと思います。
私は夜11キロしか走っていません。夏場の練習が冬のレースの基礎になるように良く雑誌に書いてありますが、サラリーマンはそうはいきませんね。
会社に行ってボーとしてられないので、とりあえず、走り続けること、それが目標になっています。

投稿: おもちゃん | 2010年8月23日 (月) 08時09分

コメントありがとうございます。
言っても仕方ないけど、暑すぎます。

 娘に「今年は父さんの汗がくさい!」と言われました。
大量の汗のせいか・・・
加齢臭のせいか・・・

投稿: 管理人 | 2010年8月25日 (水) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/49221635

この記事へのトラックバック一覧です: 走れん:

« 久々 | トップページ | 整骨院 »