« 走れん | トップページ | 疲労困憊 »

2010年8月25日 (水)

整骨院

 昨日、整骨院に行った。最も頼りにしているところである。

左の腰からお尻にかけて違和感があるのだ。

 で、行ったのだが私としては院長にやってもらいたかったのだが、違う人だった。院長先生は、違う人を施療していた。

「院長先生がいいです!」とは言えんよね・・・。

 助手(とかってによんでるけど)君もまあ、よかった。

 でも同じお金を払うのなら・・・・。こういう時ってどーすりゃいいんだろう?

 今まで通って「院長先生がいいです!」っていう場面にあったことがない。

 ところで、痛いのは左だったんだけど、「右足のふくらはぎが、パンパンですよ。」と言われた。

 今日は、12km。キロ5分50秒くらい。

 昨日は16km。キロ6分30秒くらい。

 一昨日は10km。これは適当。

|

« 走れん | トップページ | 疲労困憊 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/49246221

この記事へのトラックバック一覧です: 整骨院:

« 走れん | トップページ | 疲労困憊 »