« パイレーツ オブ カリビアン3 | トップページ | 坂を »

2010年7月15日 (木)

走らないと

 気持ち悪い・・・。というより、汗をかかんと気持ち悪い。体がむくんだ感じがする。

一昨日も休養。まあ、雨だったけど。

 昨日も休養・・・かと思いきや、こんなに体を動かさなかったら気持ち悪いので、某スポーツ施設に行く。

 そこで、トレッドミルをやったのだが・・・・、100kmで痛めた例のところが痛くなった。6分ペースで10分間。それから6分を切るぐらいのスピード設定にしたら、すぐにである。

 腹が立って、キロ5分30秒くらいにしたら、一層痛くなった。アホ。

で7km走って、残りは1km歩きペース。その後10分間自転車をこいで終了。

 汗をかいて気持ちよかったのだが、例の箇所(なんか、いい言い方はないか?)が痛い。そして、この痛みに慣れた感じもする。

 んで、今日も12km走る。結果的に6分20秒ペース。痛いのにも関わらずである。なんか、『ドカベン』の里中が肩を痛めて逆療法?だっけそんな場面があったような・・そんな感じである。

 今日走っていたら、増水した川に高校生くらいの女の子2人がはいって何かを探していた。聞いてみると携帯を落としたとのこと。

 泥水だったので、手探り足探りだ。もう使えないのに何で?データー的なこと?

|

« パイレーツ オブ カリビアン3 | トップページ | 坂を »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/48881371

この記事へのトラックバック一覧です: 走らないと:

« パイレーツ オブ カリビアン3 | トップページ | 坂を »