« キャスト アウェイ | トップページ | 3時間走 »

2010年7月31日 (土)

転げた

 やってしまった。

 昨日のことである。いつものように、いつものコースを、いつものペースで走っていた。

 1.5kmぐらい走ったところで、ちょっとしたふくらみに躓いてしまった。

 「おっとっとっとととととおおおおおー。」と転げずにすむかと思ったが、ダメだった。左半身から倒れた。

 幸い、出血はなく、「イテテテテ」ぐらいですんだと思っていた。実際、その後12km走ったのである。

 と・こ・ろ・がー

 午後から痛くなってきたのだ。左側面の腰と太股のつなぎ目辺りが!

 「グキグキ」って感じ。左足に体重がかかると痛みが増し、ギクシャクした歩き方になる。同僚から「歩き方、変だけどなんかあった?」と気づかれるくらい変。

 次の日も痛い。結局、せっかくの休みなのに走らず。気のせいか、風邪気味でもある。

 100kmマラソン以降ついてない。何かへんな力が私を走らせまいとしている・・。

 

|

« キャスト アウェイ | トップページ | 3時間走 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/49021585

この記事へのトラックバック一覧です: 転げた:

« キャスト アウェイ | トップページ | 3時間走 »