« 20km | トップページ | 14km »

2010年7月25日 (日)

150分走

 今日は2時間30分走ることにした。フラットなコース。

 LSDのつもりで、脈拍が140を超えたら警告音が出るように設定。

 まず、家の周りで9km。1時間少々かかる。いったん家に帰って、バナナを1本とスポーツドリンクで給水。

 これで、残り、1時間30分は持つかと思ったが、12kmぐらいから腹が減ってしょうがなくなる。

 さらに、頭がフラフラしてくる。結局2周目の18kmでもう1度補給。トマト2個とスポーツドリンク。塩もなめる。

 それで何とか、残り6kmを走る。合計24km。2時間40分ぐらいで走る。キロ6分40秒。

 足がぎくしゃくしてどうもうまく走れない。

 来週ぐらい、3時間、180分走にチャレンジしたい。そのためには早起きをして涼しいうちに走らねばと思っている。

 そうそう、リュックを背負って走っている人を2人見た。トレイルランかなにかの大会があるんだろうか?

 

|

« 20km | トップページ | 14km »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/48968589

この記事へのトラックバック一覧です: 150分走:

« 20km | トップページ | 14km »