« 感受性 | トップページ | 再開か? »

2010年7月 7日 (水)

リハビリ

 結局のところ、レントゲンでもMRIでも骨折的なことではなく、「炎症」

で、リハビリなのだが、毎度毎度申し訳ないけど、「そんな時間はない」のである。

 長い・・・通うための時間をつくるのも大変だし、痛みが取れる気がしない。

単に休養したほうがいいのでは?と思ってしまう。

 実際、リハビリに来ている人は時間がありそーーな人、つまりお年寄りばかりだ。

 まあ、とにかくリハビリはパス。7月はそんなに走れないなあ。

 今日は歩いて8km。ためしに走ったが、やっぱり痛かった。

 歩きながらスポーツ選手が「故障により本来の実力を発揮できず引退」とかあるけど、

 ってことは、「治らない怪我」もあるってことで、もし、今私の怪我がそうなら、どうしよう・・と思う。

 ほんま、7月は完オフか・・。このブログも休養になるか・・・。

|

« 感受性 | トップページ | 再開か? »

健康」カテゴリの記事

コメント

足底筋の炎症ですかね。
ちょっと長くなるかもしれませんが、ブログは止めないで下さいね。楽しみにしています。
歩くぐらいがリハビリにはいいと思います。脚の筋力トレーニングは決してやってはいけません。脚の筋肉は足裏まで繋がっています。私はそれで2カ月足裏の痛みが取れず苦労しました。

投稿: おもちゃん | 2010年7月 7日 (水) 13時43分

 いつもありがとうございます。

 2ヶ月は厳しいですね。
 東洋医学に頼ろうと思っています。

投稿: 管理人 | 2010年7月 8日 (木) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/48817514

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリ:

« 感受性 | トップページ | 再開か? »