« なんとか | トップページ | 2時間走 »

2010年7月10日 (土)

東洋医学

 昨日は、針治療に行った。

 で、今日は14km・・・というかLSDのつもりで90分を目安に走った。結局は1時間38分少々かかった。

 痛めたところは、芳しくない。が、走れることは走れる。

 それより、走ってる最中もだが、今日1日、非常に眠かった。午後から研修があり、車で出かけたのだが、やばいくらい眠かった。

 居眠り運転って、「何で、運転中に寝るんだ?」と思っていたが、多分、起きてるつもりでも意識が飛ぶんだろうと思う。

 で、そこによく行く妻に聞くと、「針治療を受けた後はいつも眠い」と言っていた。

てことはこれって、何か体が休養・回復モードになるような治療なのか?と思った。

 もう1つ、「あんまり良くなってない。」と言うと、妻いわく「信じること。そうすれば気が入っていい結果になる。」と言う。

 まあ、ぼちぼちやっていくしかないなあ。

 

|

« なんとか | トップページ | 2時間走 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/48843961

この記事へのトラックバック一覧です: 東洋医学:

« なんとか | トップページ | 2時間走 »