« BORN TO RUN | トップページ | 大失敗 »

2010年6月19日 (土)

通勤ラン

 昨日は雨だったが、さまざまな事情により通勤ランを決行した。

 職場までは32km。コース的には降りである。

 にちなん対策として「ドリエル」を飲んで寝て走った。(にちなんの前日、早く寝るので飲む予定のため)まあ、ぐっすり眠れたのだが、走り始めも「ボー」とした感じ。眠い。効きすぎたのかもしれん。やっぱり1錠ぐらいでいいのかも。

 で、カーブミラーに激突。今、肩が痛い。それと、雨のせいか日頃の練習では全くそんなことなかったのに、アキレス腱のあたりに水ぶくれが出来て裂けて血が出た。

 そして、日本の国道?はやっぱり自動車用で歩行者を想定してない。走りにくいところが多々あった。また、ドライバーの方々にも多大なご迷惑をかけたような・・。

 雨のせいで暑くはなかった。ちなみにウェアは「しまむら」の速乾性Tシャツ790円のやつ。ただ、どうしても水溜りに足を踏み入れるので、靴と靴下はぐしょぐしょ。そんなことを考えると、やっぱ裸足が一番いいのかも。無理だけど。

 あと一昨日は完全休養しました。

|

« BORN TO RUN | トップページ | 大失敗 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/48665998

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤ラン:

« BORN TO RUN | トップページ | 大失敗 »