« 燃費 | トップページ | 意外性と振れ幅 »

2010年6月11日 (金)

元祖ランニング生活

 「ランニング生活」を検索してこのブログにたどり着く人がいる。

「へ?何こいつ雑誌の名前をパクっとんや」と思われる人もいるかもしれませんが、

あの雑誌が創刊される前からこのブログは「ランニング生活」だったのです。

 もちろん、「ランニング」も「生活」もありがちな言葉なので誰もが思いつくものでしょう。他にも似たような名前のブログもあります。

 しかし、マネをしたのではないということだけは主張しておきます。雑誌の名前をパクったアホじゃ思われるので。

 例えばブログの題名に「ランナーズ」ってつける、そんな恥ずかしいランナーはいなように。(多分)

 ちなみに、雑誌の「ランニング生活」。創刊号はちらっとみたけど、それ以来見たことがないんですけど・・・。

 今日は、15kmを1時間14分17秒で。1kmはクールダウンの合計16km。

|

« 燃費 | トップページ | 意外性と振れ幅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/48599470

この記事へのトラックバック一覧です: 元祖ランニング生活:

« 燃費 | トップページ | 意外性と振れ幅 »