« 風邪気味 | トップページ | BORN TO RUN »

2010年6月15日 (火)

グラン・トリノ

 昨日は疲れて、ゆっくり5km。途中で足も止まりへばった。

 それから「グラン・トリノ」を見る。

 よかった。が、絶対アメリカに住みたくないと思った。(まあそんなことはありえないけど)

 ストーリーに関係ない・・というか端々のやりとりが妙に面白い。へんな「コメディ」映画より。

例えば、イースドウッドが隣の「モン族」のばあさんに腹を立てて「ペッ」って唾を吐いたら、隣のばあさんが「ぶえー」って茶色いものを吐くシーンとか、イースドウッドと散髪屋のやりとりとか・・。

 今日は15km。キロ6分10秒かかる。どうも疲れている。何とか本番までいい感じに持っていきたい。

|

« 風邪気味 | トップページ | BORN TO RUN »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/48635230

この記事へのトラックバック一覧です: グラン・トリノ:

« 風邪気味 | トップページ | BORN TO RUN »