« ダメージ | トップページ | まだまだ »

2010年6月30日 (水)

歩いても歩いても

って、ウォーキングではなくて映画の話。

 家族がそれぞれこだわりを持ち、長男の命日に帰ってくる。最初はそうも引き込まれなかったが、だんだん、特に樹木希林の演技に引き込まれる。

 特に、長男は溺れた子どもを助けようとして死んだのだが、助けられたその子が成長して仏壇に参って帰った後、次男の阿部寛とのセリフがすごい。こわい。

 全然知らなかったのだが、阿部寛の妻役の夏川結衣がよかった。

 今日も休養。右足の甲の横がふくらんでいる・・というか腫れている。昨日に比べて、左足はよくなったが、右足のほうは痛みが増している。

 でも、数年前の丹後100kmのあとは1ヶ月以上満足に走れず、フルマラソンも散々だった。そのときのことを思えば、ましかな

|

« ダメージ | トップページ | まだまだ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。
すごいですね、100キロなんて私には考えられない世界です。
御存じとは思いますが、休養には同時にストレッチが有効です。私はそれをサボっていて結局故障しました。
心配なのは右足ですね。治らないようなら病院に行った方が良いかもしれませんね。

投稿: おもちゃん | 2010年6月30日 (水) 14時13分

ありがとうございます!

 今はアイシングで対応。
腫れていたけど大分、元に戻ってきました。
内出血していたのかな?

投稿: 管理人 | 2010年7月 2日 (金) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/48755553

この記事へのトラックバック一覧です: 歩いても歩いても:

« ダメージ | トップページ | まだまだ »