« 大失敗 | トップページ | 休養 »

2010年6月21日 (月)

健康ジョギング

 今日は完全休養にしようと思ったが、走ったほうが気持ちよさそうなので走る。

10kmをゆっくり。

 実際、汗をかいてシャワー浴びるとすっきりする。本当はタイムなんか気にせずに自分のペースで10kmぐらいのジョギングが一番健康にいい気もする。

 まあ、ほとんどのランナーが誰に言われたわけでもないのに、罰も報酬もないのに記録向上を目指している。

 誰に自慢するわけもなく、自慢できるタイムでもない。(世間で「フルマラソン走ってます」と言うと、「2時間30分ぐらい?」とへーきで聞かれることがある。テレビ中継のタイムからそう思うんだろうけどそんなタイムだったら、学生の頃から有名じゃーい)

 結局は己に対してのみである。

 いつまで記録にこだわっていくのか・・。

|

« 大失敗 | トップページ | 休養 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/48684337

この記事へのトラックバック一覧です: 健康ジョギング:

« 大失敗 | トップページ | 休養 »