« 赤マムシ | トップページ | ジム »

2010年5月23日 (日)

 昨日は体が重くて、2時間のLSD。18km走る。

 今日は大雨・・・、と思いきやそんなに今は降っていない。しかし、体が「雨だから休み。」というモードになっているから走る気力がわかない。まあ、休養ということで。 

 やっぱりトップランナーたちは関係なく決められた練習メニューをこなしているのかなーと思う。しかし、普通市民ランナーならほとんど走るのを止めるのであろう。「雨」でもレースはあるのに。

 なんでか?

 まず、靴というか足が「ぐしょぐしょ」になり走りにくいというのがある。それと、「雨」がうっとーしー、邪魔くさいというのもある。

 今の時期、雨ぐらいのほうが気温は丁度いいのだが。

 猛暑というか、日光も雨とは違う意味で走る気力を奪う。

 しかし、こんな日でも走っている人を見かけると「くっそー、やられた。」と思ってしまうことがある。ヤレヤレ。病気ですな。

 

|

« 赤マムシ | トップページ | ジム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/48434225

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 赤マムシ | トップページ | ジム »