« LSD | トップページ | トイレ »

2010年5月28日 (金)

赤まむし

 さて、この前手に入れた赤マムシ。程よく乾燥したので食べることにした。

適当な大きさに切って、フライパンで炒めてシンプルに塩コショウで味付け。

何のことはない、魚というか、鳥の皮というか、それをパリパリにして食べたような感じ。変な味も匂いもない。

 ついでに、それを食べたからといって精力がついたこともない。「うぉー、この火照る体をどうすればいいんじゃーい!」ということもなく、「仕事でもしますか・・。」と言いながら相変わらず昼間は眠い状態。

 これなら食べてもいいけど何の効果も期待できない。もしかして、「血」とかがいいんだろうか?吊るすとき2~3滴落ちたけど。それともやっぱり焼酎に生きたままつけるのか?

 今日は15kmと1kmのクールダウン。走る前は「だりー。」と思って走り始めたのだが、15kmを1時間08分弱で走れた。多分今シーズン最も早いペース。平均心拍数も160を超えた。昨日のLSDが積極的休養でよかったのだろうか?

 ところで、いっつものことだが、これでも平均ペースはキロ4分30秒を超える。とてもしんどい。にもかかわらず、10kmやハーフではこれ以上のペースで走っている。練習ではとても無理。速い人って、練習と本番のペースの差が少ししかない気がする。

|

« LSD | トップページ | トイレ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

以外に普通の味なんだあ。
でも俺は無理。

投稿: おお | 2010年5月29日 (土) 09時14分

 ちなみに、皮も食べられるし、怪我とかの治療に使えるらしく、妻が知り合いの人にあげた。

投稿: 管理人 | 2010年5月30日 (日) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/48476961

この記事へのトラックバック一覧です: 赤まむし:

« LSD | トップページ | トイレ »