« 電車 | トップページ | 50km走 »

2010年5月 8日 (土)

ドリエル

 昨日、久々にドリエルを2錠飲んで寝た。ウルトラマラソンの前日に飲む予定なので、体がどんな風になるか事前にチェックするためである。

 寝つきは良かった。夜中に1度喉が渇いて目が覚めた。しかし、ドリエルのおかげだと思うが、すぐ眠ることが出来た。いつも、夜中に目が覚めるとなかなか寝付けないのである。

 その後、ぐっすりと休み気がついたら朝の7時前だった。たっぷり8時間近く寝たことになる。

 起きはじめは寝たりない気がして頭が重かったが、しばらくすると全く問題がない。

 それにひきかえ全く効かなかったのが『めぐり○○』「すぐ眠れる。」と聞いていたが全くそんなことはなく、逆に気になって眠れなかった。結局、顔からとったのである。

 やっぱ、ドリエルだな。

|

« 電車 | トップページ | 50km走 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/48307281

この記事へのトラックバック一覧です: ドリエル:

« 電車 | トップページ | 50km走 »