« レッドクリフ | トップページ | 昼食 »

2010年5月14日 (金)

マッサージ、整骨院

 整骨院はいろいろ行った。

 書いたっけーなー。ある整骨院に行ったとき、マシンガンというか掘削機というかそんな感じのマッサージ器で治療をしてもらったとき「ひでえ、ここはひどい。」と思った。

 なんと、後日その接骨院の院長は「わいせつ罪」で捕まっていた。捕まっても「やっぱり。」としか思わなかったが。

 あと、気功で治療するところ。悪い気を紙袋に入れるのだ。ここは更なる修行をするためかどこかに行ってしまった。評判は良かった。新しい人が来たけど1度いったきり行っていない。

 あとはまあまあ。

 マッサージは「ここに決めたー。」というとみんな遠くの店に行ってしまうのである。(と言っても2人だけだけど)

 さて、妻がある整骨院で治療を受けたときのことである。なんと、50代?60代?のおばさんがお尻丸出しで治療を受けていた。「普通そういうときってカーテン閉めるだろう。」と妻は思ったところ、おじさんが入ってきて、そのおじさんに丸見えだったのだ。おじさんも「ギョッ」としたらしい。

 この話を聞いたとき「その接骨院ヤバイ」と思った。

 今日は15kmを1時間11分40秒。4月以来一番早かった。ゆっくりだったからか。

|

« レッドクリフ | トップページ | 昼食 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/48372718

この記事へのトラックバック一覧です: マッサージ、整骨院:

« レッドクリフ | トップページ | 昼食 »