« 走り疲れ | トップページ | ドリエル »

2010年5月 8日 (土)

電車

 昨日休んだせいか、15kmを快調に走れた。1時間11分50秒。

 さて、午後から出かけた。久々に電車に乗ったがいろんな人がおるなー。

 どおおおお考えてもおばさんというか初老なのに、どえらい少女趣味のファッションをしているとか・・・。自分のことを棚に上げて言うが、とてもそんな雰囲気の容姿ではないのだ。

 耳が「痛い~」って言うかもしれないほどピアスをつけていたバンドの兄ちゃん。「うわー、すげえな。」と思っていたらお年寄りに座席を譲った。

 英語をしゃべっていたので、おそらく米国人のカポー。目の前に立っていたのだが、いちゃいちゃいちゃして、最終的にはキスを何度もし始めた。

 ここは日本じゃーい!

 と言いたくなったけど、言わなかった。

 たまに乗ると面白い。来週も乗るけど。

|

« 走り疲れ | トップページ | ドリエル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/48313424

この記事へのトラックバック一覧です: 電車:

« 走り疲れ | トップページ | ドリエル »