« 30km走 | トップページ | 偶然 »

2009年11月 1日 (日)

白竜湖ふれあいグリーンマラソン

 昨日30km走ったわりには体が動く気がしたが、足はちょっと重い。8kmを折り返した若干降り気味の直線コースでわりと調子よく走る。

 しかし、例のクネクネ&砂利道で右足裏に痛みが・・・。どうも擦れて水ぶくれが出来たようである。チクチクして痛かった。いままで、こんなところに水ぶくれが出来たことはなかった。裏がゴムの靴下のせいか?でもスコラ高原での靴(「襷」)と同じ組み合わせだったのだが・・。クネクネ道で靴の中で微妙に擦れたのかもしれない。

 「残り3km」という看板の裏が見えて「痛いのにまだ6kmもあるんか・・。大丈夫か?」とくじけそうになった。

 何とか走って、残り2kmは割りと走りやすい道になりがんばる。走り終わった後は「昨年よりタイムが悪いけど、まあ白龍湖で2番目にタイムが良かったらいいか。」と思った。そして幸いにもゴールして少ししたら土砂降りになった。ラッキー。(車までの道のりはずぶ濡れになったが)

 帰ってみたら、何と昨年より4秒早かった。白龍湖自己ベストである。ベイマラソンがヤバイ(ヤバイは本来の意味で)。

|

« 30km走 | トップページ | 偶然 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/46642108

この記事へのトラックバック一覧です: 白竜湖ふれあいグリーンマラソン:

« 30km走 | トップページ | 偶然 »