« ドリエル | トップページ | カレー »

2009年11月 8日 (日)

調整

 今日も仕事。危うく寝過ごすとこだった。

 ここのところ甘い餡子系のものが食べたくてしょうがない。レースも近いので節制しなければと思いつつ、どおおおおおおおおしても食べたい・・・・・と思っていたら、仕事先に向かうときに「いが餅」の看板が・・・。

 前々からこの看板の店「大原製菓」が気になっていた。故郷の祭りには必ず「いが餅」があった。子どもの頃は色つきの米が不気味だったし、餡子もそんなに好きじゃなかったので、関心がなかったが、大人になりビールの味も覚えたくせになぜか餡子がたまらず好きになっていた。

 「これは運命に違いない。買うしかない。」と仕事帰りに、いが餅とフライケーキを買って帰った。

 うまかった・・・・。まじに。ブラックコーヒーを飲みながら食った。

これがお店です。http://www.kureweb.com/gourmet/gourmet.html

 今日は、6kmジョグの1kmダッシュ4本(3分50秒、4分13秒、4分06秒、4分00秒)の、2kmのクールダウンの何百mのつなぎがあってトータル13km。

|

« ドリエル | トップページ | カレー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/46710165

この記事へのトラックバック一覧です: 調整:

« ドリエル | トップページ | カレー »