« 完全休養 | トップページ | ベイマラソン前日 »

2009年11月13日 (金)

1年前

 今日も完全休養。ついでに雨。

 1年前のベイマラソン前1週間のブログを読んだ。すっかり忘れていて、「へーこんなことをやっていたんだ・・・。」と思った。

 今回、これほど神経質には取り組んでいない。気がついたらレースの日が来たという感じである。昨年は自己ベストを目指して撃沈したが、今回は様子見で、できれば気持ちよくゴールしたいと思っている。

 ベイマラソンではいつも思ったようなレースが出来ないが、2年前には自己歴代2位の記録も出している。このときは奇跡的に30kmから失速しなかったのだ。

 ああ!今から2年前の記録を見てみよう。

|

« 完全休養 | トップページ | ベイマラソン前日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/46753119

この記事へのトラックバック一覧です: 1年前:

« 完全休養 | トップページ | ベイマラソン前日 »