« ウルトラマラソン | トップページ | ウエーブプリシジョン9 »

2009年10月12日 (月)

続88kmマラソン

 この「杉の泊」のだらだら坂にも自販機はなく、飲み物が欲しくてしょうがなかった。80kmのエイド手前の自販機でジュースを飲み、エイドで水とスポーツドリンクを飲む。

 ここから8kmなので、まあ何とか完走はできそうだと思う。ゴールの「温井ダム」まで基本的には降っていく。何とか足はもってくれた。

 結局、完走者は16人中6人。やはり「山越え」後の68kmの関門で脱落した人が多かったようだ。

 「試走会」なので、完走賞もなく順位やタイムも関係ない。でも、完走できてよかった。正直、突如申し込んだので、まったく「ウルトラ」の準備をしていなかったのだ。天気も良かった。

 温井スプリングスホテルの入浴券がサービスでついてあり、さっぱりして帰る。ランニング後の温泉は気持ちいい。

 で、当然のことながら今、足が筋肉痛。ついでにリュックのせいで背中がすれてヒリヒリする。

 今週は、mikanマラソン。何年か前、丹後ウルトラに出て、その後のレースは足が痛くてボロボロだった。さて、今回はどうだろう。

|

« ウルトラマラソン | トップページ | ウエーブプリシジョン9 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/46461319

この記事へのトラックバック一覧です: 続88kmマラソン:

« ウルトラマラソン | トップページ | ウエーブプリシジョン9 »