« 寒くなった | トップページ | 30km走 »

2009年10月30日 (金)

体重い

  昨日は完全休養日。全く走らなかった。

 で、今日は400m×10本の練習。どうも体が重く、昨日休んだのに思うように走れなかった。最初の入りが1分29秒。次が33秒。次が29秒・・・というように30秒前後で。最も早かったのが1分23秒。先週よりも、5秒くらい遅い感じがした。

 88kmウルトラ試走会、MIKANマラソンで21km、スコラ高原で8km。そして明後日は白竜湖で20km。レース4連荘である。さすがに体が疲れているのかもしれない。一応、ベイマラソンをメインにと思っていたのだが、88kmが入ったので、防府読売マラソンで自己ベストを狙うようになるかもしれない・・・・。

|

« 寒くなった | トップページ | 30km走 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/46625010

この記事へのトラックバック一覧です: 体重い:

« 寒くなった | トップページ | 30km走 »