« 休養 | トップページ | LSD »

2009年10月 2日 (金)

減量

 しているわけでもないが、体重がめきめき減っている。走り終わった後では60kgを切っている。体脂肪率も1%低下して14%。時には13%のときもある。

 大体、この身長となり、最も体重が少なかったのは58kgだったと思う。その頃は走っていなかったのだが。

 体重が軽いと走りに有利というが、スタミナがなくなる気もする。今シーズンのフルマラソンはどうだろうか?

 昨日は完全休養したので、今日は、雨が降っていたがたいしたことないと思い走る。まだ、蒸し暑かったので雨中ランは気持ちいいが、眼鏡に水滴がついて走りにくいのと水溜りに足をとられて靴がびしょびしょになった。12km。

|

« 休養 | トップページ | LSD »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/46373647

この記事へのトラックバック一覧です: 減量:

« 休養 | トップページ | LSD »