« 体重い | トップページ | 白竜湖ふれあいグリーンマラソン »

2009年10月31日 (土)

30km走

 今日は、久々に長い距離を走る。いつものアップダウンがある20kmコース。最初の10kmは体が重く、思うように走れなかった。結局、20kmを2時間04分少々というキロ6分以上で走り、残りの10kmはフラットな道を往復。それでトータル2時間58分10秒だった。

 明日は白竜湖で20kmのレース。昨年は前日に21km走っていて、20kmを1時間52分少々で走り抜けている。それで、20km自己ベスト。それから考えると今回は余り期待できない。

 ところが、昨年はこの2週間後のベイマラソンでは初フルよりも悪いタイムをたたき出してしまっている。

 今年こそベイマラソンでいい記録を出したいと思っているが、12月に防府もあるため、「ベイマラソンは防府の練習」と逃げてしまっている気もする。しかし、そんなに自己ベストをいつも目指せるわけないし・・、と自分にまた言い訳をしているのであった。

|

« 体重い | トップページ | 白竜湖ふれあいグリーンマラソン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/46631638

この記事へのトラックバック一覧です: 30km走:

« 体重い | トップページ | 白竜湖ふれあいグリーンマラソン »