« こんな記事があった。 | トップページ | 長距離 »

2009年10月 9日 (金)

風邪

 一昨日、台風のため大雨で、走れそうになかったので近くの温泉に入った。

それはそれで気持ちよかったのだが、露天の寝湯でちょっと寒けを覚えた。

 そして昨日頭がガンガン痛くなった。「やばい!インフルか?」と思いながら仕事に行き、何とかこなした。熱をはかったが平熱だった。そのため、いつもの「寒気による頭痛」と思い、帰って飯を食って、「ドリエル」を飲んですぐ寝た。8時ごろである。

 翌日、つまり今日は仕事は休み。6時ごろ目覚めたが、すっきりしていた。インフルでなくて良かった。

 それから2日ぶりに走る。12km。ちょっと体が重かったが、足はまあまあ。新しい靴、「ミズノ ウェーブ プリシジョン9」である。なかなかよかった。

|

« こんな記事があった。 | トップページ | 長距離 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/46436867

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪:

« こんな記事があった。 | トップページ | 長距離 »