« 片付け | トップページ | ショック! »

2009年10月23日 (金)

男の弁当

 この2日間自分で弁当を作っている。コンビニで買ってもいいのだが、買いに行くのも面倒で金もかかるからだ。

 基本的に何を食べてもうまいので、ご飯をつめて、目玉焼きやらウィンナーやら冷食やらをつめている。ご飯の上にはふりかけである。

 朝、いつもより30分ぐらい早起きしなければならない。

 で、これが旨い・・・というかとりあえず腹は満たされる。これをわが娘は「男弁当」と呼んでいる。自分らの弁当はわりとカラフルにつくっている。

 昨日は完全休養し今日は400m×10本の練習。1分31秒が1本あり、あとは30~25秒の間におさまる。前後のジョグを入れて、合計11km。明後日は2年ぶりのスコラ高原である。いいスピード練習になればと思っている。

|

« 片付け | トップページ | ショック! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/46563645

この記事へのトラックバック一覧です: 男の弁当:

« 片付け | トップページ | ショック! »