« ゆっくり | トップページ | 青らむ空のうつろのなかに »

2009年9月23日 (水)

心の貧乏人

 ぶどうマラソンの体験レポートを見てみると、試食のぶどうを持って帰ろうとする人がいて不愉快になったと書いてあった。

 私も、試食していて「持って行かないで、ここで食べてください。」と注意されている人を見た。

 こういうのって、「心の貧乏人」だと思う。参加賞としてブドウもあるのに、まだそんなせこいマネをするかね。

 こういう時いっつも思うのは「ランナーってしんどいことを選んでいるのに、何で、こんなせこい、ずるいことをする人がいるのか?」ということである。もし、私が試食のぶどう担当なら「来年は止めようか。」と思ってしまう。

|

« ゆっくり | トップページ | 青らむ空のうつろのなかに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/46292355

この記事へのトラックバック一覧です: 心の貧乏人:

« ゆっくり | トップページ | 青らむ空のうつろのなかに »