« ランニングコース | トップページ | 体重い »

2009年9月18日 (金)

ぶどうマラソン

 2日前である。この大会ははじめて参加するのだが、アップダウンの激しい大会のようである。平坦なところがほとんどないように見受けられる。作戦としては、上りを必死で走って、下りは坂の力を借りて余力で。私は、どうも下りが苦手なのだ。いっつも抜かれる。

 昨日は休養日。しかし、体を動かしたかったのでウォーキングを7kmぐらいした。散歩かな。

 今日は400m×10本の10km。1本目が1分30秒、2本目が38秒。あとは25秒前後で走る。ラストは29秒だった。最高は24秒。聖湖の前も金曜日にこの練習をしたが、最高は21秒で、10本とも30秒以内だった。ちょっと体がしんどがっている。

 実は、明日も仕事。世間はシルバーウィークとか言っているが、私は3連休である。

 

 

|

« ランニングコース | トップページ | 体重い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/46245695

この記事へのトラックバック一覧です: ぶどうマラソン:

« ランニングコース | トップページ | 体重い »