« 聖湖調整 | トップページ | 第26回聖湖 »

2009年9月 5日 (土)

告白

 (湊かなえ著)

 を昨晩一気に読んでしまった。面白かった。が、おかげで眠れなくなり寝不足気味。

 で、今日は『のぼうの城』(和田竜著)を読了。これも面白かった。降伏から一転開戦にきめるところで、ちょっと泣きそうになった。大雑把な歴史の物語にの中に、まだまだこんな話があるんだなあと感じた。

 今日は結局午前中に16km。1時間34分少々で走る。6分弱。暑かったので無理しなかった。

 しかし、明日がレースなので5本指ソックスを履いて走ったら、右足小指に水ぶくれができた。失敗である。まあ、チクチクするぐらいで走れないことはないだろう。

|

« 聖湖調整 | トップページ | 第26回聖湖 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/46126928

この記事へのトラックバック一覧です: 告白:

« 聖湖調整 | トップページ | 第26回聖湖 »