« 肝機能 | トップページ | 蒸し暑い »

2009年9月 1日 (火)

恥ずかしい

 いやー、恥かいた。「ノミの夫婦」って妻の言ったとおりだった。昆虫は基本的にメスが大きいそうだ。

 さて、『防府読売マラソン』がある。制限時間は4時間。今まで、フルで4時間を越えたことはないので、制限時間内にはゴールできるかな、と思っている。

 妻も参加しようと言っている。妻はサブフォー2回達成している。

 しかし、参加要項を見ると、給水はあるが、食べ物(バナナなど)はないそうである。スペシャルドリンクも我らのレベルでは設置できないようだ。

 今まで妻も私も、この食べ物に助けられたところがある。しかも、給水って本当に「水」だけなのだろうか?スポーツドリンク的なものではないのだろうか?

 まだ申し込んでないけど、レース前にたらふく食べるしかないかね。それとも、参加やめようか。

 今日は、キロ7分近くのゆっくりジョグで12km。積極的休養のつもり。

|

« 肝機能 | トップページ | 蒸し暑い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/46091419

この記事へのトラックバック一覧です: 恥ずかしい:

« 肝機能 | トップページ | 蒸し暑い »