« ぶどうの里 | トップページ | ゆっくり »

2009年9月21日 (月)

ヤンボー

 今まで、ランナーのHPやブログを読んでいて、度々登場するランニングショップ「ヤンボー」

 一体全体どんな店か、全く知らなかった。

 今回、ランニング用のバックが欲しくなり、地元のスポーツ店に行ったがこれといったものはなかった。

 それで、この際だから「ヤンボー」に行ってみようと思った。

 地図で調べ、店に着くとそこは意外に、というかかなり小さい店だった。イメージしていたのとは違う。

 しかし、なかなか有意義な時間がすごせた。詳しく書くと「そんなことは、ランナーの常識」的な話になりそうなのでやめておく。

 ちょっと遠いので、何かまとめて購入するときに利用したいと思った。

 今日は、そのバックに荷物を入れて12km。昨日の疲れもあり、ゆっくりジョグ。

|

« ぶどうの里 | トップページ | ゆっくり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/46274332

この記事へのトラックバック一覧です: ヤンボー:

« ぶどうの里 | トップページ | ゆっくり »