« もみの木森林公園 | トップページ | 洗濯機 »

2009年8月27日 (木)

人と走る

 久しぶりに、妻と一緒に走る。

 現在、妻は私よりも速い人と知り合いになり、練習中に一緒になった時スピードをつけて走っている。

 変な話、同じ時間帯に夫婦で別々に走って、妻はその人(男性)と一緒に、私は一人で走っていてすれ違うことがある。

 で、今日は「どれどれ、その人とどれくらいのスピードで練習しているのかね。」と思い、一緒に走った。

 正直言って速かった。上り坂ありのコースを5分少々で走るのである。(ちなみに、一緒に走っている男性は今日はいなかったが、このペースはその人にとってウォーミングアップだそうだ)「え!マジに速い。」と思い、こちらも気を抜くことなく走る。

 上り、下りの1周目を走り終わったら多少ペースダウンした。それでもダラダラジョグペースではない。

 結果的に12kmを1時間04分46秒くらいであった。油断ならん。

 やっぱりもみの木森林公園ファミリーマラソンは中止だった。電話して聞いた。

 そうそう、昨日はジョグでゆっくり10km。

|

« もみの木森林公園 | トップページ | 洗濯機 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/46045677

この記事へのトラックバック一覧です: 人と走る:

« もみの木森林公園 | トップページ | 洗濯機 »