« 仮想儀礼 | トップページ | 20km »

2009年8月17日 (月)

プルトップ

 昨日いつものように走っていたら、自販機横のゴミ箱をあさっているおじさんがいた。

「なんじゃろう?缶缶集め?」と思ったがどうも一つ一つチェックしているように見えた。

 折り返してもまだやっていたので、給水でいつものようにフリースタイルを購入して、聞いてみた。

 「何をやってるんですか?」

 「このプルトップをドラム缶に2缶集めたら車椅子と交換してくれるので集めている。」と。

 「へーそうなんですか。」

 本当だろうか?ドラム缶2缶でどえらい数のような気がするけど。

 今日は朝10km。夕方ちょっと足に疲労を感じたのでウォーキングで10km。

|

« 仮想儀礼 | トップページ | 20km »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/45955271

この記事へのトラックバック一覧です: プルトップ:

« 仮想儀礼 | トップページ | 20km »