« 焼き飯 | トップページ | マッサージ »

2009年8月 2日 (日)

30km走

 今日は午前中に30km走。

 暑いので、ipodを聞きながら、距離を踏むことを目標に走ろうとした。しかし、妻と途中までコースが同じなので走ることになった(3kmぐらい)。

 いつもならこの時期キロ6分30秒くらいで走るのだが、妻が速くて5分20秒くらいのペースなのだ。(フォアアスリートで)

 「いつもこのペース?」と聞くと「そうだ。」との返事。こりゃ速いわ。

 結局、3kmからコースが分かれたが、フリがついたためこれぐらいのペースで走るよう心がけた。ipodもポケットに入れたまま。

 20kmが1時間50分強。途中、公園で2回水を頭から浴び少し水を飲む。それから21kmぐらいで「アクエリアス フリースタイル」を補給しようと、コース上コカコーラの自販機を見るが、ないのである。3台くらいはずれた。で、25km地点でやっと出会い補給。コカコーラに言いたい。この時期、「フリースタイル」を置いていない自販機っておかしいのではないか?他の飲料水を売りたいための作戦なんだろうか?

 で、結局30kmを2時間46分少々で走りきった。

 帰って、例によって水風呂に入り、ビールもどきを飲んでのんびり休日を過ごす。

|

« 焼き飯 | トップページ | マッサージ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/45816509

この記事へのトラックバック一覧です: 30km走:

« 焼き飯 | トップページ | マッサージ »