« 雨中散歩 | トップページ | 胃カメラ »

2009年8月22日 (土)

はずれdvd

 『ALL THE KING'S MEN』である。無駄な時間をすごしてしまった。

 何で、デニーロが悪徳政治家に変わったのかがわからん。ひどい。脇かメインかわからないジュード・ロウのストーリーもがっくり、というか何と言うか、全てにわたって事件らしきものはあるのだが、「何で?」がよくわからなかった。

 リメーク作品なので、元はもっと面白いのかもしれない。

 こういうDVDを見た後は最悪である。途中で止めてもいいのだが、「もしかして、何かあるのでは。」と見てしまった。何もなかった。

 『宇宙戦争』は「どうせ、宇宙人が攻めてきて、そういったシーンの映像がすごいっていう映画でしょ。」と決め付けていたが、面白かった。やっぱり、ずーと見入ってしまった。

 今日は午前中5分30秒の設定で20km。5分22秒ペースで走った。

|

« 雨中散歩 | トップページ | 胃カメラ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/45998298

この記事へのトラックバック一覧です: はずれdvd:

« 雨中散歩 | トップページ | 胃カメラ »