« プルトップ | トップページ | 水の恐怖 »

2009年8月19日 (水)

20km

 今日は、夕方20km。フォアガーミンのバーチャルパートナーを5分30秒に設定して。

 暑かった。自販機で給水を2度とった。1度目は500mlカルピスソーダ。2度目は500mlのフリースタイル。1リットル、1kgだ。

 しかし、走り終わった後の体重は60kg。いつも62、走り終わっても61.5kgだから給水をとっていなかったら、2リットル以上の水分が体内から失われていたかもしれん。

 そうそう、タイムは1時間46分15秒くらいだった。後半2kmがしんどかった。

 聖湖マラソンの出場カードが届く。聖湖は、4回目?5回目かわからなくなってるくらい走ったが、結局はじめに走ったタイムが一番よい。何回目かの時、前半飛ばして後半失速アンドフラフラを経験して、前半自重して後半飛ばすパターンだが、気持ちよくゴールできるけど記録はいまいちなんだよね。

 そうそう。昨日は12km。ジョグ。

|

« プルトップ | トップページ | 水の恐怖 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/45972464

この記事へのトラックバック一覧です: 20km:

« プルトップ | トップページ | 水の恐怖 »