« マザコン | トップページ | 続練習方法 »

2009年8月11日 (火)

節約生活

 今日も休み。午前中12km走る。最初はよかったが、暑くてへばりそうになる。

 夕方というか夜にも12km。これは足が軽いというか力強く走れた。ぐいぐい踏ん張れる感じである。

 この足、というか体調の調子、つまり「走れるなあ」という感じはどういうパターンで訪れるのだろうか?ちなみに午後はdvdを見てゴロゴロしていた。

 さて、休みでも家にいるがクーラーをつけない。今日は娘2号が家にいたが「クーラーつけよう。」と言ったがダメ出しした。今シーズンまだつけていない。というか昨シーズンもつけた記憶がない。

 どうしても日中暑いときは水風呂に入る。水風呂に入って本を読むのである。

 で、走り終わっても水風呂に入る。夏はほとんど水風呂だ。水風呂って体にどうなんかね?

 ちなみに洗濯機も二槽式。最近調子が悪いので全自動にしようと言っているのだが、妻が「水道代がかかる」といって次も二槽式になりそうである。

|

« マザコン | トップページ | 続練習方法 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/45900413

この記事へのトラックバック一覧です: 節約生活:

« マザコン | トップページ | 続練習方法 »