« 15km | トップページ | 3km »

2009年7月 7日 (火)

放屁

 走っていて困ったことがいくつかある。

 その一つが「屁」である。走っていると腹(腸?)の調子が活発になり屁が出やすくなるのだ。(俺だけか?)

 まあ、エチケットとして人がいれば我慢するのだが、それでも「プッププー」と出てしまうときもある。

 さらによくないのがipodを聞きながら走っているので気配がわからず、「プッププー」としてしまって、「ああ!人が後ろにおった!」ということもだまーーーにあった。

 今日は、人がいないと思って結構でかい音だったと思ったら、後ろから自転車で女の人が来た。「やっべー。」と思ったら、その人もipodを聞いていた。多分聞こえていないだろう・・。

 今日は、有給で定時よりも少し速く帰宅し、5時30分より走り始め、20km。2時間12分少々だった。さすがに疲れた。

|

« 15km | トップページ | 3km »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/45566781

この記事へのトラックバック一覧です: 放屁:

« 15km | トップページ | 3km »