« イライライラ | トップページ | アクエリアス  フリースタイル »

2009年7月17日 (金)

熟睡

 今日、雨の音で朝目覚めた。いつもどおりの朝かと思いきや、頭の中がめちゃくちゃすっきりした感じである。

 車に乗り職場に向かうが、いつも「眠てー。」と思いながら運転している。しかし、今日は全くそんなことなし。

 午前中も世間では「仕事の黄金タイム」と言っているが、私の場合、なんでかしらんが10時くらいにかなり眠くなる(次の波は13時くらい)。しかし、今日は全くそんなことがなく頭がクリアなのだ。

 それはどうやら昨日、質のいい睡眠がとれたからだろう。蚊が出没したらしいが全く気がつかなかったのだ。

 「こんな睡眠がいつもとれれば言うことなしじゃ。」と思った。確かに今週疲れていて、昨日なんかメンタル的にもイライラしていたからピークだったのかもしれない。

 昨日走っていないので足も軽く、16km走る。1時間29分25秒くらいだった。

|

« イライライラ | トップページ | アクエリアス  フリースタイル »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/45660335

この記事へのトラックバック一覧です: 熟睡:

« イライライラ | トップページ | アクエリアス  フリースタイル »