« 3km | トップページ | 針治療 »

2009年7月10日 (金)

平日に

 今日は長い距離を走ろうと思い定時に帰宅。

 15kmぐらいにしておこうかと思ったが、昨日休養したせいか足が軽い。雨も上がって涼しかったので、ここは久しぶりにアップダウンのある20kmコースを走ることにした。

 涼しかったせいもあり、気持ちよく走れた。折り返しからがしんどかったが、まあまあ。ただし、このコースはさびしい道で外灯もなく真っ暗になってしまって危なかった。まあ、そんなに車も通らないので・・・。

 結局、団地内で距離を稼いで22km。2時間6分少々となんとかキロ6分も切ることができた。平日に20km以上走ることができるのは嬉しい。

 ぬるい風呂に入り、これから娘の塾の迎え。そのため走り終えてすぐビールもどきを飲みたいところだが我慢している。

 明日は仕事。しかも、朝6時までに集合しなければならない。そのために家を5時過ぎに出る。ということは4時20分ぐらいには起きておかないといけない。最近睡眠不足なのだ。寝つきはいいのだが、どうも質のいい睡眠がとれていない気がする。

 ついでに書くが、あさっても仕事。あさっては7時過ぎに集合。休みなし。

|

« 3km | トップページ | 針治療 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/45593194

この記事へのトラックバック一覧です: 平日に:

« 3km | トップページ | 針治療 »