« 別れは突然に | トップページ | トップバリュ »

2009年7月26日 (日)

ETC取り付け料

 結構高いと思うぞ。

 Jムスが8000円弱で会員なので5%引き。しかし、平日に来てくれと言われた。

 日産のディーラーに「そちらで買っていないけどいくらですか?」と聞くとA店は9660円、B店は9000円だった。12ヶ月点検の話もしたが、「だったらもう少し安くやって上げますよ。」という話もなかった。

 客があんまり入ってなさそうだったTマンは8400円。

 YハットととかAバックスとかには聞いていないが、Jムスが一番安そうである。

 たちまち高速に乗ることもないので、まだ取り付けていない。 見込みでは5000円台でできるのかな?と思っていたのだが。どうして、そんなにかかるのだろうか?

 今日は雨だったが、降りやむ合間で午前20km。これはしんどかった。2時間12分56秒かかった。疲れ果てて、午後久しぶりに2時間近く昼寝をしてしまった。それから夜に10km。明日も雨のようだ。

|

« 別れは突然に | トップページ | トップバリュ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/45750104

この記事へのトラックバック一覧です: ETC取り付け料:

« 別れは突然に | トップページ | トップバリュ »