« 受験 | トップページ | 15km »

2009年7月 5日 (日)

7月5日だー

 何を隠そう、今日は誕生日。

 今日は何もないが、前日に妻の知り合いの和洋菓子専門店の人が特注でケーキを作ってくれた。わが家族の誕生日ケーキはこの人の特注ケーキである。チョコレートケーキ。

 で、誕生日の人がこのケーキを半分食べ、残りを3等分する。

 といっても、一度に半分は無理だった。少し残し、今日食べた。 

 「誕生日がそんなに嬉しいか?」という気もするけど、早く年をとりたい気もするのだ。妙なたとえかもしれないが、ゴールが見えたほうがいい気もする。ゴールがよくわからないからダラダラ生きているのでは?と思う。

 仕事から帰ったら8時前。5kmだけ走る。

|

« 受験 | トップページ | 15km »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/45547779

この記事へのトラックバック一覧です: 7月5日だー:

« 受験 | トップページ | 15km »