« こんな1日 | トップページ | 7月2日だー »

2009年7月 1日 (水)

7月だー

 といっても特に何も変わらない。

 東国原知事。マラソンを走っているので、ちょっと興味がある、あれほど忙しい人のフルマラソンのタイムは?練習は?と思ってしまう。

 で、今回の自民党云々である。

 東国原知事のスタッフの皆さん。私の正直な完走じゃない感想は、自民党の総裁というのは少し面白いかな、と思わんでもないけど、自民党の東京比例1位とか閣僚とかだったら、話に乗らないほうがまだましなのではと思う。といっても読まないか。

 どうも、自民党という政党に取り込まれるとその人のプラス面が消えてしまうような気もするのだ。そんな話に乗っかると、知事の人気そのものにマイナスなのではと思ってしまう。

 なんでもそうだが、ブームってオヤジというかそんな人たちが食いついたときには終わるんだよね。今回もそんな臭いがプンプンする。

 有森さんもねえ・・・。

 今日は12km。走り始めて5kmぐらいから雨。雨中ランニングとなる。久々。

|

« こんな1日 | トップページ | 7月2日だー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/45509225

この記事へのトラックバック一覧です: 7月だー:

« こんな1日 | トップページ | 7月2日だー »