« ザ クイズショウ | トップページ | 寝言 »

2009年6月19日 (金)

再びクイズショウ

 これって、知らなかったけど調べてみたら深夜放送でパート1、というかエピソード1というか別バージョンがあったのね。

 インターネットの発達で調べようと思ったことはすぐ調べられる。へたをすると「調べ疲れ」というか「調べの迷宮」に入ってしまう。まあ、ほとんどがwikiなんだけど。

 さらにさらに、見逃してもyou tubeである程度視聴できる。もちろん著作権に違反しているんだろうけど。

 MCが桜井君の印象が強いので、パート1の方のMCに違和感がある。外見も似ていない。(というより、率直に言ってかっこいい人とそうでない人ということだけど)

 で、例の「ドリームチャーンス」のBGM。どこぞの民族音楽のようなメロディ。これもそこだけ抜き出した形でyou tubeにあった。著作権にかかわるのでここにはアップしないけど。

 それで、もう一つ気になる音楽がある。「クイズ ミリオネア」の曲である。どっかにないか?と書きながら調べてみると、何か結婚式の余興で使うのでないかとか捜している人もいるし、着メロならあるようだ。

 今日は12km。いつものジョグ。あつかった。

 

|

« ザ クイズショウ | トップページ | 寝言 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/45389784

この記事へのトラックバック一覧です: 再びクイズショウ:

« ザ クイズショウ | トップページ | 寝言 »