« パックインミュージック | トップページ | 女性ランナー »

2009年6月 7日 (日)

自画自賛

 ちょっと前自分のブログを読み返した。

 いやー、忘れとったけどいろいろ書いとる。

 インターネットニュースで話題になる前に書いとるネタが結構あった。

 例えば、「はんにゃ」。昨年の夏ぐらいに娘らが話題にしていたことを書いている。今、「はんにゃ」は人気らしいが、娘ら的にはフツーレベルの注目になっている。

 「モスキートトーン」もそう。「若者を撃退」という記事の前に、今年の春ごろ話題にしている。まあ、これもネタ元は娘情報からなのだが。

 「クックパット」もかなり前に妻が「これはすごい!」というのを書いている。

 そして今、yahooニュースを見たら「あだち充」である。これも、多分書いたことがある。

 などと、自画自賛してしまった。

 今日はペース走。20kmをキロ5分12秒で走る。何回か走っているが、このペースから早くならない。走り終わった後、1kmのジョグ。

 午後は車の買い替えを考えているので、自動車販売店に行った。10万円ほどの補助は、予算の関係でどうやらこの夏ぐらいまでではないかといわれている。10万円って当たり前だけど、1万円の食事が10回、5000円弱の食事が月2回はできる金額である。

 ということを考えると買い替え時なのだが・・・。21万キロ走っているからなー。

|

« パックインミュージック | トップページ | 女性ランナー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/45267353

この記事へのトラックバック一覧です: 自画自賛:

« パックインミュージック | トップページ | 女性ランナー »