« 女性ランナー | トップページ | よくわからんぞ »

2009年6月 9日 (火)

東芝

 気がつけば「東芝」である。

 今年の初めにテレビが壊れたことを書いたが、その後買ったテレビは東芝製の液晶テレビである。

 昨年の夏に冷蔵庫も壊れたが、その後買ったのも東芝製の冷蔵庫である。

 今使っているパソコンも3台目だが、東芝製である。

 別に、「東芝」にこだわって買っているわけではない。家電量販店に行って、「お買い得!」とかあって「これでいいんじゃない。」と選んだものが東芝製なのである。

 これはどういうことだろうか?

 そして、いまのところ不満はない。

 ちなみに、何年か前、娘2号が東芝製のデジタルオーディオプレーヤーを買ったが、不良品で、すぐに買った店で、多少金額を上乗せしてソニーのウォークマンと交換してもらった。

 今日は仕事が忙しく5kmのみ。健康ランニング。

 

|

« 女性ランナー | トップページ | よくわからんぞ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/45289738

この記事へのトラックバック一覧です: 東芝:

« 女性ランナー | トップページ | よくわからんぞ »