« 再びクイズショウ | トップページ | 父の日 »

2009年6月20日 (土)

寝言

 最近よく寝言を言っているようだ。

 もちろん一人で寝ていては寝言はわからないわけで、妻が指摘する。

 例えば、こんなことを言っていたそうだ。

 「右回りでも左回りでもいいって、親父が言っていた。」

 何のことか全くわからん。このあとも何か会話したらしい。

 今日というか今朝は「うちはもう果物が食べれない家になったんよね。」とこれまた聞いていて悲しい寝言を言っていたようだ。

 夏になってリンゴが高くなったことを妻が言っていて、「((毎朝りんごを半分食べていたため)じゃあ、リンゴじゃなくてトマトでいいよ。」とか言っていた記憶が残っていたのかもしれない。

 妻が覚えているだけでもそうなのだから、他にも言っているかもしれない。

 今日も仕事。帰ってから12km。ゆっくり。というか早く走れない。

|

« 再びクイズショウ | トップページ | 父の日 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/45400382

この記事へのトラックバック一覧です: 寝言:

« 再びクイズショウ | トップページ | 父の日 »