« 怒られた! | トップページ | 再びクイズショウ »

2009年6月17日 (水)

ザ クイズショウ

 再び『ザ クイズショウ』のことである。

 申し訳ないけど、のめりこめない展開になっている。「何で、テレビのクイズでそんなことを追求してるんだ?」という状態。前まで、虚名人たちのことを暴露していたほうが面白かったのだが。

 それはそれとして、この番組を見ていて引き付けられるのが『ドリーーームチャーーンス」のセリフとともに踊るあのダンスである。あれはつい見入ってしまう。あのダンスが結構楽しみなのだ。前回は桜井君ではなく「本間さん」というプロデューサ役が踊っていたが、やっぱり桜井君のドリームチャンスダンスがいい。

 という話を妻としていたら、「そうそう。」と同意してくれた。しかし、娘2号は「(ドラマは好きだけど)ぜんぜんわからん。」と言っている。

 今日は疲れた。12kmをゆっくりジョグで。疲れている原因は睡眠不足。何でそうなったかはまたの機会に・・・。

|

« 怒られた! | トップページ | 再びクイズショウ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/45370561

この記事へのトラックバック一覧です: ザ クイズショウ:

« 怒られた! | トップページ | 再びクイズショウ »